
MTGblog

MTGがたのしい日記

コピーキャットにリベンジするマン参上!

我慢できなくて一気に散財して作り上げた黒単エルドラージがこちら!

teamys.net

デイリーデッキで紹介されてたりGP静岡でも紹介されてたり

黒単が強いってことは知ってましたよ・・・!

今回のはデイリーデッキに掲載されているものを根底に

より対コピーキャット向けに、且つ持ってるカードを使えるようにと

 

 

実際に動かしてみると

序盤の動きが薄いことは不安だけど、動き始めてからは凄まじい暴力

回避手段はスマッシャーがトランプル持ってるくらいなんだけど

素のサイズがでかすぎて(回避能力なんか)必要ねぇんだよ!

 

というわけで来週はコイツでリベンジするよ~