MTGblog

MTGがたのしい日記

2/17FNM

今回は意気消沈の1-2

理由は後述

1R

赤白人間○○

相手が土地事故、逃れられぬ土地事故

 

今まで何度か当たってて一度も勝てたことがないベテランらしき方だったので

相手の事故とこっちの運が多分にあったろうけど素直にとても嬉しかった

 

2R

4色サヒーリ××

死ぬまで緑が出ないで死亡

死ぬまで白が出ないで死亡

さっき回りすぎた罰でしょうか

 

3R

黒緑カウンター××

シガルダ出してたのに一押しを通して死亡、テキストを読もうね!!!

自分で出しておいて安心して効果を忘れるマヌケが居ました

なぜ安心したのかを思い出してもらいたかった

勇者でコンバットトリックしたときに副官にカウンターも乗せ忘れるし散々でした

 

 

こう考えると格ゲーは筐体に100円いれるだけで対戦できるなんて便利だなあ

対戦を斡旋してくれるような場所はないのか、交流会的なものを求めてしまう

なんにしてももっと対戦したいよー